人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりくらホットニュース

burikura.exblog.jp
ブログトップ

もうすぐですよ~♪

開催まであと3週間ほどになりました!
出品・来場予定の皆様、盛り上がってますか~?^^
初めての会場でもあり、これまでと段取りがまるで変わるので
スタッフ一同、打ち合わせに余念が無い日々です。
今回は神戸になり、大阪で慣れ親しんで下さっていた方には
少し遠い印象もあるかも知れませんが、
会場は広くて天井も高く、かなりゆったりと楽しんでいただけるのではと思います。
バリアフリーですので、車椅子の方やベビーカーも大丈夫です。
たくさんのご来場お待ちしております^^

           ぶりくら事務局 あおい@早くも食欲の秋(やばっ

by burikura | 2008-09-17 12:58

ぶりくらスタッフからの情報発信、コミュニケーションボードです


by burikura