ぶりくらホットニュース

burikura.exblog.jp
ブログトップ

お散歩会 参加者様のご感想

先日のカメのお散歩会にご参加いただいた方数名から
ご感想メールをいただきましたので、こちらでアップさせていただきますね~^^
どうもありがとうございました。
念のためイニシャルとさせていただき、
私信部分などは一部編集させていただいておりますことをご了承ください。


<Hさんより>

本日の「お散歩会」大変有意義な時間をすごせました、本当に有難うございました。
秋のぶりくら、楽しみにしています。
準備等、大変でしょうが、お体気を付けて頑張って下さい。
また何か分からないことあったらご質問させていただくと思いますが、
これからも宜しくお願いいたします。とりあえず、お礼まで。



<Xさんより>

昨日は、どうもありがとうございました。
家族・かめ共々楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また、「ぶりくら」や「お散歩会」には参加したいと思いますので、よろしくお願いします。
あんなに黄色いエロンガータを初めて見て感動しました。
脱走しないように気をつけて下さいね。
今後ともよろしくお願いします。



<Kさんより>

昨日はお疲れ様でした。とても楽しかったです。
以前のカメのお散歩会も、参加していましたが、
ぶりくらとともに関西のカメの恒例行事となることを願っています。
資格の件、相談にのって頂きありがとうございました。
早速、連休明けに保健所に連絡します。
ぶりくらですが、初回の京都から行かせて頂き、目標としてきました。
出店できれば、長年の夢がかないます。
また、保健所の回答があり次第、連絡させて頂きます。
息子さんですが、あの後如何だったでしょう?それでは!

[PR]
by burikura | 2008-05-07 20:18