人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりくらホットニュース

burikura.exblog.jp
ブログトップ

これぞケヅメ!!

それではワタクシ・川中はケヅメリクガメについて。

本日のお散歩会にはホントにいろんな種類のカメさんたちが参加してくれたのですが、その中でも目立ちまくっていたのが二匹のケヅメ。下の日記で箱詰めになっていた『元・亀太郎』こと、南高梅子ちゃん(♀)と、我がKapRepのカルメリ〜タ(♂)です。

続々と集まる参加者の皆さんの足下に、何やらドーンと佇まう2匹の大亀。

これぞケヅメ!!_e0132769_2333321.jpg


今日が初顔合わせの、梅子とカルメリ〜タ。
空気を読めないカルメのガッツキぶりに、少々引き気味の梅子。

これぞケヅメ!!_e0132769_23355092.jpg


お散歩会が始まって1時間くらい経つと、折からの晴天で体が暖まってきたのか、
カメたちが走る! 走る!! ケヅメも重戦車のごとく走る!!

これぞケヅメ!!_e0132769_23391162.jpg


こうやって見ると、まるでアフリカの草原ですね(現地はもちょっと薄いか)。
いやぁ、やっぱりケヅメは広いところで走らせてこそ魅力がわかります!

5月とは思えないほど暑いなか開催されたお散歩会、大盛況でした。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました〜!!

10月のぶりくら市も、どうぞ応援のほどよろしくお願いします。

それではスタッフの皆様、ケヅメ以外のカメちゃんのレポートをどうぞ!(笑)


 カメよりも子供の世話に手一杯だった川中(KapRep
by burikura | 2008-05-03 23:49

ぶりくらスタッフからの情報発信、コミュニケーションボードです


by burikura