ぶりくらホットニュース

burikura.exblog.jp
ブログトップ

私がぶりくらスタッフになった理由

こんにちは、当日は消毒薬の配布や人員整理をさせていただいております、中谷です。
私がぶりくらスタッフになった理由」ということで書かせてただきます。
私が「ぶりくら」という言葉を知ったのは2005年、まだ爬虫類の飼育を始めてほんの数ヶ月の時でした。熱帯魚は十数年やってきましたがよりマイナー(?)な爬虫類業界、情報を求めてネット上をうろうろしている時に出会ったのがぶりくらのHPでした。動物全般に言えることですが、実際に飼育されている方に聞くほど参考になり分かりやすい情報はありません。「これはもう先輩方に直接いろいろな意見やアドバイスを聞いていくしかない」と思い、スタッフ募集先へメールをしたことが始まりでした。
ぶりくら市初参加にしてスタッフで参加という形になりましたが先輩方のサポートのお陰で大変楽しく終えることができました。そんな楽しくやりがいのあるぶりくらスタッフを現在募集しております!!どしどしご応募お待ちしております。

お散歩会(5月3日)は愛亀と参加予定です。皆様とお会いできる機会を楽しみにお待ちしております m( _ _ )m

事務局 中谷
[PR]
by burikura | 2008-03-28 22:41

ぶりくらスタッフからの情報発信、コミュニケーションボードです


by burikura