人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりくらホットニュース

burikura.exblog.jp
ブログトップ

9月になりました!

8月後半からやたら涼しい日が続いていて
9月に入ったのに気分が変わらないのは私だけ・・・?(笑)

ぶりくらを始めた当初の頃は
子供の運動会と日程が重なって来れない~(涙)との声をよく聞きましたが、
最近は春にやるようになったところも多いそうで
日程調整しやすくなったのは良いことですね。


さてさて、今年は神戸・東京とも、
リニューアルしたホールで里帰り?(笑)開催です。
先日事務局スタッフでサンボーホールの下見に行ってきました!
1階・2階ともいっそう明るくきれいになっていて
エレベーターもできていて、トイレも広くきれいでした。

2フロア利用で通路も広く取れると思うので
これまでベビーカーで来られていたご家族連れの方も
ホール内でも無理なくベビーカー利用のまま移動が可能です。
実際に車椅子に乗って移動もしてみましたが
完全バリアフリーでエレベーターも問題なく乗り降り可能。

今まででご意見の多かった、「暑い」「狭い」については
かなり緩和できるのではないかと期待しております♪

今からしっかり予定を空けておいてくださいね~^^



   <ぶりくら市2015>

日時:2015年10月18日(日)
    11時 ~ 16時

場所:神戸サンボーホール 1F、2F


   <とんぶり市2015>

日時:2015年11月15日(日)
    11時 ~ 16時

場所:東京都立産業貿易センター台東館5F、6F(浅草)



          ぶりくら事務局スタッフあおい @ 植物の秋!
by burikura | 2015-09-06 11:26

ぶりくらスタッフからの情報発信、コミュニケーションボードです


by burikura