人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりくらホットニュース

burikura.exblog.jp
ブログトップ

たねくら市の予告

ぶりくらHP で謎のイベント「たねくら市」が発表されておりまして、あれはなんだと一部で盛り上がっているようです。
まだ詳細まで決まっていないところもございますが、概ね以下の趣旨でイベントを開催する予定です。あくまで予定であるとご理解の上、ご一読ください。

出店者の皆様もご来場者の皆様も、日程の確認ならびに今後のアナウンスをお待ちいただけますようお願い致します。

・国内CBの販売
いつもどおり、国内CBの販売を致しますが、時期的に今年のCBには早いので、昨年CBの飼いこみ個体が中心になります。秋には性別が分かりにくかった種類も、性別がわかるようになっているかも?!
安心サイズの国内CBをどうぞ!!

・種親・種親候補の展示・販売
今までのアンケートで意外に多かったのが、「種親の販売」です。たねくら市限定で種親の展示・販売を行います。通常見ることのできないブリーダーの所有している「フルアダルト」を見てびっくりして下さい!交渉次第では譲ってもらえるかも?!
また、ショップさん中心に、これから繁殖を目指す皆さんにぴったりの種親サイズの生体を販売いたします。(種親・種親候補については、ワイルド個体、海外CB個体も含みます)

by スタッフ Bob
by burikura | 2014-01-21 22:39

ぶりくらスタッフからの情報発信、コミュニケーションボードです


by burikura