人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりくらホットニュース

burikura.exblog.jp
ブログトップ

これなどながめながら

いよいよ日曜日はとんぶり市です。

どんなこを連れて帰ろうか、出店者リスト をみながらあれこれ妄想中の方も多いかと思います。にやにやハアハア。

日曜は天気予報ではすこし雨模様のようですが、スタッフ一同気合をいれておりますので、場所をお間違えないようお越しください。

なお、とんぶり市、ぶりくら市に関してTwitterでつぶやかれるときには#burikuraハッシュタグをつけてくださいね。

スタッフのBobでした。
by burikura | 2011-10-21 22:33

ぶりくらスタッフからの情報発信、コミュニケーションボードです


by burikura