人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりくらホットニュース

burikura.exblog.jp
ブログトップ

来場される皆様へのご案内

ぶりくら事務局から、神戸ぶりくら市・東京とんぶり市に来場される皆様へのお願いです。

神戸・東京両会場共通のお願い
入場券(パンフレット)の販売は9時30分頃を目処にイベント会場前にて開始いたします(10時45分まで)。なお、ご購入はおひとり様2枚までとさせて頂きます。

○入場券をご購入頂いた方は一旦解散して頂き、10時45分に会場入口前にて再びご集合の上で係員の指示に従い整列をお願いします。
11時の開場次第、順次ご案内いたします。

○10時45分以降にご来場頂いた方は、既に入場券をご購入頂いた方が入場されてからのご案内になりますので、あらかじめご了承願います。
入場券をお持ちでない方も係員の指示に従い、入場券をお持ちの方とは別に整列して入場券をご購入下さい。

○イベント会場フロア内は禁煙です。喫煙は会場外の指定場所でお願いします。

○会場周辺において、生体(購入生体を含む)を梱包、容器等から出さないで下さい。

○会場で販売されている生体以外の会場内への持ち込み(犬、猫などを含む)はできません

○一旦退場してから、開場時間内の再入場は可能ですが、再入場の際には、ご購入頂いたパンフレットの提示が必要です。
再入場をご希望の方は、パンフレットを紛失されないよう、また、再入場前には提示の準備をして頂くよう
お願いします。

神戸ぶりくら市でのお願い
○神戸では、開場前の整列は、屋外になります。申し訳ありませんが、悪天候の場合は各自での準備をお願いします。

東京とんぶり市でのお願い
○今回の会場は、名称は同じ「産業貿易センター」ですが、去年の浅草、台東館ではなく、浜松町館になります。
また、浜松町には似た名前の「世界貿易センタービル」がありますが、お間違えのないようお願いします。

○浜松町館は、一昨年と同じ建物ですが、会場は一昨年の2階ではなく、4階へエレベーターで上がって頂くことになります。
入場券の販売および開場前整列は、4階フロア内にて行ないます。
(昨年の台東館と同じ要領です)

以上、よろしくお願いします。
皆様のご来場を各会場にてお待ちしています。
みんなで、楽しいイベントに盛り上げましょう!!

たっく@事務局
by burikura | 2011-09-27 05:13

ぶりくらスタッフからの情報発信、コミュニケーションボードです


by burikura