人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりくらホットニュース

burikura.exblog.jp
ブログトップ

去年の映像をおさらい!

 ぶりくら市2011までいよいよあと二週間足らず!


 というわけで、こちらではご無沙汰しております。川中です。


 普段は大阪コミュニケーションアート専門学校や、神戸動植物環境専門学校で講師をしており、ぶりくら市では以前より学生ボランティアの引率でお世話になっています。


↓今日は去年のぶりくら市2010の映像をご紹介。


 ぶりくら市にまだ行ったことがないという方はこの動画でテンションを高めていただいて、ぶりくら市の常連さんはこの動画でテンションを高めていただいて(あれ??)、今年のぶりくら市2011を盛り上げていきましょう!!


 爬虫類イベントが次々と立ち上がる昨今ですが、ぶりくら市(ならびにとんぶり市)は、良質なCB個体をブリーダーさんから直接購入できる貴重な場です。


 10月2日(日)はぜひ、ぶりくら市へ! @ 神戸サンボーホール1F


 10月23日(日)はぜひ、とんぶり市へ! @ 東京都立産業貿易センター浜松町館4F(去年と会場が違いますよ〜)


 飼育相談会の受付情報等も次々とこのブログでアップされているので、すみからすみまで見逃さないでくださいね!


 それでは会場でお待ちしております。


 本日は川中がお送りしましたー。
by burikura | 2011-09-19 18:03

ぶりくらスタッフからの情報発信、コミュニケーションボードです


by burikura