ぶりくらホットニュース

burikura.exblog.jp
ブログトップ
昨日は神戸ぶりくら市、無事終了いたしました!

今回は過去最高の2,149名もの方にご来場いただき、
1階2階の2フロアとも終日大変なにぎわいでした。

また今回初の体験型イベント「はちゅプラ板作り」
100名近くもの方にご利用いただき、嬉しく思っております。

取り急ぎ、ご来場いただいた皆様に
スタッフ一同より厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

来月11月15日(日)は東京とんぶり市です!
気力をためて、東京も盛り上げていきますので
楽しみにお待ちくださいね~!


           ぶりくら事務局スタッフ あおい @ ありがとうございました^^

[PR]
# by burikura | 2015-10-19 11:58

いよいよ明日です!

いよいよ明日に迫りました、神戸ぶりくら市
関西はこのところ晴天続き!
朝晩は冷え込んできましたが日中はとても過ごしやすく、
お出かけするには最高の1日になりそうです。

改装され新しくなったサンボーホール。
今年は119チーム・142ブースもの出店!
1階、2階の両方を使っての開催ですので
よりイベントを楽しんでいただけるのではと思います。

会場の改装にともない、整列や再入場など
これまでと少し変更している部分がありますが
トラブル無く楽しいイベントになるようスタッフ一同頑張りますので、
ご来場の皆様、どうぞご協力よろしくお願いします。

明日は皆様の笑顔にお会いできるのを楽しみにしています!


             ぶりくら事務局スタッフ あおい @ 明日は出品です♪


[PR]
# by burikura | 2015-10-17 17:20
いよいよ今週日曜日18日にせまったぶりくら市2015は神戸サンボーホールで開催です。

開場まで、警備員・スタッフの指示に従い整列してお待ち下さい。

e0132769_8154661.png


なおスタッフより早く到着された方は、図にあるように西側の入り口付近でお待ち下さい。
以前と異なる入り口です。どうぞよろしくおねがいします。


図の全体がわかりづらい時には、
サンボーホールさんの元の図にてご確認ください。

http://kobe-sanbo.net/global-image/units/upfiles/905-1-20150408135902_b5524b596b46ed.pdf

[PR]
# by burikura | 2015-10-15 08:17
いよいよ今週末は神戸ぶりくら市です!
このところ関西は好天続き、
当日も晴れの予報で絶好のイベント日和になりそうです。

さて、今回の神戸ぶりくら市では初の体験型イベントを開催します!
プラスチックの板を使ってのカンタン工作です。
ぶりくら市の来場記念に、自分だけのオリジナルグッズを作りませんか?
くわしくはこちらのチラシをご覧下さい。


e0132769_9325966.jpg



前回好評をいただいた、公開飼育相談会も予定しております。
出品リストも出揃い、見どころ満載の今年のぶりくら市、
秋の1日を思い切り楽しんで下さいね!

たくさんのご来場、お待ちしております。

                   ぶりくら事務局スタッフあおい @ 今年は出品します♪

[PR]
# by burikura | 2015-10-14 09:35

9月になりました!

8月後半からやたら涼しい日が続いていて
9月に入ったのに気分が変わらないのは私だけ・・・?(笑)

ぶりくらを始めた当初の頃は
子供の運動会と日程が重なって来れない~(涙)との声をよく聞きましたが、
最近は春にやるようになったところも多いそうで
日程調整しやすくなったのは良いことですね。


さてさて、今年は神戸・東京とも、
リニューアルしたホールで里帰り?(笑)開催です。
先日事務局スタッフでサンボーホールの下見に行ってきました!
1階・2階ともいっそう明るくきれいになっていて
エレベーターもできていて、トイレも広くきれいでした。

2フロア利用で通路も広く取れると思うので
これまでベビーカーで来られていたご家族連れの方も
ホール内でも無理なくベビーカー利用のまま移動が可能です。
実際に車椅子に乗って移動もしてみましたが
完全バリアフリーでエレベーターも問題なく乗り降り可能。

今まででご意見の多かった、「暑い」「狭い」については
かなり緩和できるのではないかと期待しております♪

今からしっかり予定を空けておいてくださいね~^^



   <ぶりくら市2015>

日時:2015年10月18日(日)
    11時 ~ 16時

場所:神戸サンボーホール 1F、2F


   <とんぶり市2015>

日時:2015年11月15日(日)
    11時 ~ 16時

場所:東京都立産業貿易センター台東館5F、6F(浅草)



          ぶりくら事務局スタッフあおい @ 植物の秋!
[PR]
# by burikura | 2015-09-06 11:26

ぶりくらスタッフからの情報発信、コミュニケーションボードです


by burikura