ぶりくらホットニュース

burikura.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

よいお年を!

クリスマスも終わり、いよいよ年の瀬ですね。
大掃除にお正月の準備に、忙しくされている方も多いのでは。

強い寒波の訪れで大変寒い日が続いていますが
皆さんのお宅の生き物たちは大丈夫ですか?
我が家は灯油ヒーターフル稼働です。

ぶりくらは年内最後のミーティングも終え、
新たに事務局スタッフも迎え、準備は万端です。

では皆さん、良いお年を・・・。


ぶりくら事務局スタッフあおい@来年は元気で!



e0132769_1612924.jpg

[PR]
by burikura | 2012-12-27 16:07
紅葉もそろそろ終わりに近付き、気がつけばもう師走です。
街は早くもクリスマスムードでいっぱい。
皆さんはどんなクリスマスを過ごされるんでしょうか^^
我が家でもコニファーに少し飾り付けをして
ささやかなクリスマス気分を味わっています。



お待たせしました!
調整中だった2013年度の神戸ぶりくら市ですが
ようやく日程が決定しました!



  2013年10月14日(月・祝)
 
     神戸サンボーホール



来年は 神戸 → 東京 の順で開催になります。
今から予定をしっかり空けておいて下さいね♪


              ぶりくら事務局スタッフ あおい@ぶぅらんじぇりー♪に夢中





e0132769_16223640.jpg

[PR]
by burikura | 2012-12-03 16:23

ぶりくらスタッフからの情報発信、コミュニケーションボードです


by burikura