ぶりくらホットニュース

burikura.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

みなさま、こんありでございます。スタッフのBobでございます。

とんぶり市まであと二週間になり、出店の受付は終了いたしております。

出店リストはまとまり次第ぶりくらHP http://burikura.com/ へ掲載しますのでしばらくお待ち下さい。

なお繰り返しになりますが、開催場所は昨年と違うところですので、くれぐれもご注意ください。

東京都 産業貿易センター 浜松町館 4F
[PR]
by burikura | 2011-10-09 23:22
とんぶり市2011まであと2週間となりました。


電力不足に配慮し、展示用電源は使用できません。

私はニシヘルマンの孵化仔たちを出品しますので、

使い捨てカイロをたくさん買い込みました。


レジの中年女性の方に、「冷え症ですか?」と聞かれ、

苦笑してしまいました(私は暑がりです)。 

出品者の方々も私と同じような体験をされているのでは?

と思いました。


さて、ぶりくら市2011では嬉しいことがありました。

ぶりくら市2008で販売したヘルマンリクガメの孵化仔(♀ 2008年4月14日生まれ)が、

なんと1.2㎏になりました。 販売時は手のひらサイズでした。

e0132769_12155139.jpg


会場へは生体の持ち込みが禁止のため、昨年も今年も写真を頂戴しました。

名前はリモちゃんです。 

お名前の由来は、モリモリ食べるからだそうです(笑)。

ブリーダーとして、旅立った孵化仔の成長はとても嬉しいです。


とんぶり市2011も、ブリーダーさんと直接お話ができる機会があり、

飼育相談会もあります。

情報交換の場所でもあり、爬虫類仲間さんたちとの再会、

あるいは新しい仲間さんたちとの出会いの場所、交流の場所でもあります。


楽しいイベントになりますよう、関西から事務局スタッフも上京いたします。

皆さまのご来場を心からお待ち申し上げています。

ケイティママ@事務局スタッフ

[PR]
by burikura | 2011-10-09 12:43
先日は神戸ぶりくら市にお越しいただいた皆様、
どうもありがとうございました。
今年は何と、過去最高の1425名もの方にご来場いただくことができました。
数年前に1000名を超えた時も驚きでしたが
いつのまにかこんなにたくさんの方に支えていただけるイベントになったことを
スタッフ一同、心より嬉しく思っております^^
またアンケートにご協力いただいた方、おいででしたら
この場を借りてお礼申し上げます。
大変参考に、そして励みになるお言葉をありがとうございました。

次は東京とんぶり市です!
神戸の盛り上がりをそのまま持っていくべく、
スタッフも気合いを入れて頑張りますので応援して下さいね~!

       ぶりくら事務局スタッフあおい@秋本番!

[PR]
by burikura | 2011-10-06 20:57

神戸ぶりくら市は明日!

こちらをご覧の皆様!
つ・い・に! 明日は神戸ぶりくら市です。
皆様準備は良いですか~~~?
明日はお天気は回復するみたいですが、かなり冷え込むようなので
特に早朝からご来場予定の方は暖かい格好をしてお越し下さいね~。


さて、私あおい、例年打ち上げを担当させていただいておりますが
今年の出足はどうなるかと思いきや、
例年と変わらず大勢の参加お申し込みがあり
幹事としては嬉しい限りです^^
打ち上げ会場のほうももう満席状態となりましたので
ただいまにて打ち上げのお申し込みは締め切りいたします。
たくさんのお申し込み、ありがとうございました!


明日に備えて今日は足腰のマッサージ受けてきました(笑)
寄る年波にも負けず、明日は気合いで盛り上げたいと思いますので
ご来場&出展の皆様、及びスタッフのみんな、
全員で楽しいぶりくら市にしましょうね~!

          ぶりくら事務局スタッフあおい@明日は飲むぞー!

[PR]
by burikura | 2011-10-01 11:58

ぶりくらスタッフからの情報発信、コミュニケーションボードです


by burikura