ぶりくらホットニュース

burikura.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あと19日☆

はじめましてこんにちは〜。

ブログを初めて書きます。
コオといいます^^

去年からスタッフとして参加し、広告を描かせて頂いています♪
今年の広告もがんばらさせていただきますよ〜!


もうすぐ ぶりくら感謝祭が!
十周年の感謝祭では、色々と催し物があるという…♪

わくわくしています!
あと20日をきり、楽しみでわくわくしています!

当日は皆様にお会い出来るのを楽しみにしています^^
皆様お誘い合わせの上、お越し下さいませ〜!


ブログなんぞやっておりますのでリンクを貼らせて頂きます~
あまり更新していませんがどうぞ~

絵を描く人なのでカメさん描いてみました。
e0132769_23334045.gif

[PR]
by burikura | 2010-04-20 23:36
こちらには久々に登場の、事務局の宴会部長、あおいです(o^∇^o)ノ

さて、今年はぶりくら創設10年目ということで、
他のスタッフも既に書いていますが、感謝祭を行なうことになりました!

感謝祭、と聞いて一瞬、頭にハチマキ巻いて400m走ったり、
ランニング着て走り高跳びしてる、にし○のあ○らを思い出したのは私だけ?(笑)

というわけでオールスターというわけにはいきませんが、
地味目なスタッフ一同、気合で盛り上げて参りますのでよろしくです~~♪


毎度打ち上げ担当の私ですが、今回は打ち上げは無いため、
この余力をどこで使おう・・・と考えた結果、
あの!伝説のカメレースを復活させることにいたしました!

カメレースといえば、関西でカメ飼育歴が長い方はご存知の方も多いだろう、
「1001匹のカメちゃんおいでおいで」というサイトと、
我が弱小HP「かめのゆめ」との共催で、GWには毎年カメのお散歩会をやっていて、
そこで一番盛り上がるイベントだったのです。
多いときには100頭ものカメがエントリーしてくれて、
種類別、大きさ別などで、せーの!で走ります。
しかし開催場所は芝生の上だったため、
お腹を空かせた草食系の子はその辺の草を食べ始めて動かなかったり、
同種のカワイ子ちゃんを見つけて乗っかりに行ったり(笑)と
予想外の展開に飼い主の皆さん大はしゃぎ!
何とも楽しいイベントだったのです。

今回の感謝祭では、「里帰りコーナー」を設けることになり、
ぶりくらで購入した子がこんなに大きくなったよ、と見せていただこうという企画を考えました。
そして、せっかく連れてきていただけるなら、と
あの楽しかった伝説のカメレースを何とか復活させたいと考えました。

ぶりくら会場内に特設レース場を設けてそこでレースをしようと思っています。
時間やエントリー方法などの詳細はまだ決まっていませんので
決まり次第、HPもしくはこちらで告知したいと思います。

思い切り盛り上げていきますので、楽しみにしてて下さいね~~!


           
      ぶりくら事務局スタッフあおい@讃岐うどんLOVE♪
[PR]
by burikura | 2010-04-17 09:26

感謝祭♪  感謝祭♪

事務局スタッフのケイティママでございます。

10周年記念の感謝祭ということもあり、ゆったりした気分でお手伝いを

したいと思っています。

たくさんの皆さまのご来場をお待ちしております。
[PR]
by burikura | 2010-04-15 23:32

感謝祭一部内容決定!

みなさんこんにちは、ぶりくら事務局スタッフのたっくと申します。
先日、階段で滑って腰を強打し、痛み止めで誤魔化しながら書いております(^^;
っていうか、ようやく書けるぐらいまで回復してきました(笑)。

さて、いよいよあとひと月と迫りました「ぶりくら感謝祭」!
スタッフも一同、鋭意準備を進めております。
今回は、普段の「ぶりくら市」と「お散歩会」を合わせたような
特別な、特別なお祭りイベントにしたいということで、
昔から検討していた企画、昔やっていた企画の復活、など、
盛りだくさんなイベントに挑戦しております。
普段の殺伐とした(笑)「市」の雰囲気と違い、
春らしい、ほのぼの楽しい雰囲気を狙っておりますので、
みなさんぜひお気軽にお越しください。

なお、特筆すべきこととして、
普段の「市」ではセキュリティ面等の理由で原則禁止しております動物の持込を、
里帰り企画やカメレースの関係もあって、
あくまで個人の自己責任の範囲ではありますが、今回に限り許可することにしております。
また、今回は、お馴染みの安川雄一郎博士に加えて、
某ビッグネームの獣医の先生による飼育相談会も予定されていますので、
飼育、繁殖、病気の疑いなど、いろいろな相談も出来ると思います。
よかったら、可愛い“お子様”連れでお越しいただき、
私たちに自慢していってください(^^)

それでは、5月9日日曜日、みなさんとお会いできるのを楽しみにしております。
[PR]
by burikura | 2010-04-15 07:01
ぶりくら当日以外は、殆ど幽霊スタッフの八木です。

今回の感謝祭は、無料で入場出来ますので、冷やかしにどんどんいらして下さい。
販売以外に、展示スペースを作る予定です。 カメレース等も行って、いつものぶりくらとは
また違って、スタッフも遊び感覚で、出来たらと思っています。

当日は、気軽にお声をかけて下さい。 多分私は、うろうろとしていると思います。
[PR]
by burikura | 2010-04-05 12:39

ぶりくら2010、始動!!

 ぶりくらブログをご覧の皆様、こんにちは。いつも学生を引率して参加している川中です。


 いよいよぶりくら感謝祭まであと1ヶ月、こちらぶりくら事務局も本格的に始動をはじめました!


 今日のスタッフミーティングでは、某スタッフのおめでたい話があったり、某代表スイカがケヅメで悲劇な話(もはや何のことか意味不明)もあったりと、和気あいあい(?)と打ち合わせが重ねられましたよ。


 そしてもしかしたら、


 ぶりくらの新キャラが登場するかもしれません!!


 10周年を迎えて、ぶりくら事務局からは続々と新しいアイデアが生まれています。


 引き続きぶりくら事務局の動向にご注目ください。


 私は私で個人のブログを開設しましたー。このぶりくらブログとあわせて活動報告していきますので、よろしくお願いします。

 川中
[PR]
by burikura | 2010-04-04 20:37

ぶりくらスタッフからの情報発信、コミュニケーションボードです


by burikura