人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりくらホットニュース

burikura.exblog.jp
ブログトップ

オフのお知らせ♪

ぶりくら市も終わり、ようやく一息入れて落ち着いてきました。
2009年度は関西、関東2箇所での開催になることもあり、
年明け早々には次回に向けての打ち合わせを始める予定です。

その前に!

自称ぶりくら宴会部長の私(笑)
まずはたっぷり遊んで気力を充実させなくちゃ~!と
かねてから念願だった場所でのオフ会を企画しました^^

それは・・・

神戸花鳥園」オフ!

爬虫類好きな方はなぜか鳥好きな方が大変多く、
ぶりくらスタッフも例外ではありません。
うちでもこんなに可愛い(親バカ?) ゴシキメキシコインコを飼っています^^
オフのお知らせ♪_e0132769_20233896.jpg


スタッフに相談すると、みんな「行ってみた~い♪」とのお返事。
ほぼ即決という流れでオフ企画決定となりました。

現在詳細部分について煮詰めている最中です。
決まり次第こちらで告知とお申し込みについてご案内いたします。

日時は 2009年1月25日(日) 午後からで考えています。

参加してみたい方は今から予定を空けておいて下さいね~^^

              ぶりくら事務局 あおい @ 宴会部長本領発揮!!

by burikura | 2008-11-26 20:33

ぶりくらスタッフからの情報発信、コミュニケーションボードです


by burikura