ぶりくらホットニュース

burikura.exblog.jp
ブログトップ

出品のお写真はここで!

ぶりくら市まであと5日となりました! 早いですね~。
スタッフも最終打ち合わせを終え、当日に向けて各自準備を進めています。
そんな大事な時期にも関わらず、私、風邪を引いてしまいました(>_<)
急に冷え込んできていますので、皆様も体調にはお気をつけ下さいね。

さて、出品リストはご覧いただいたかと思いますが、
出品の方のお写真を見れるページがあるのをご存知ですか?
ぶりくら公式サイトのトップページの「BBS」のリンクをクリックして
その中の「出品者宣伝掲示板へ」でジャンプできます。
場所がわかりにくいのでご存知無い方もおいでかと思いますが、
見るとぐっと気分が盛り上がること間違い無し! ぜひご覧下さいね^^

            ぶりくら事務局 あおい @ プチプランスのケーキは最高

[PR]
by burikura | 2008-09-30 06:59

ぶりくらスタッフからの情報発信、コミュニケーションボードです


by burikura