ぶりくらホットニュース

burikura.exblog.jp
ブログトップ

ブログはじめました

さて、ぶりくらホットニュースとして今年からはブログでも情報発信していこうと思います。
スタッフが、日頃思っていること、新着情報等、できるだけ早く正確な情報をお届けしたいと思います。

さて、ぶりくら市2008ですが、今年は慣れ親しんだ新大阪センイシティーから離れ、別の会場での開催となります。単に会場が詰まっていたということもありますが、イベントも大きくなってきましたので、より多くの方が、スムースにご来場頂けるように、現在、会場を探しています。

多くのイベント会場が6か月前の予約ですので、3月末から4月にはイベント日時及び会場をお知らせできると思います。
一応、9月の最終週の日曜日(9月28日)を軸に考えています。
会場は大阪、南港もしくは神戸を調査中です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
かわぐち(事務局)
[PR]
by burikura | 2008-02-09 13:39

ぶりくらスタッフからの情報発信、コミュニケーションボードです


by burikura