ぶりくらホットニュース

burikura.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ明日です!

いよいよ明日に迫りました、神戸ぶりくら市
関西はこのところ晴天続き!
朝晩は冷え込んできましたが日中はとても過ごしやすく、
お出かけするには最高の1日になりそうです。

改装され新しくなったサンボーホール。
今年は119チーム・142ブースもの出店!
1階、2階の両方を使っての開催ですので
よりイベントを楽しんでいただけるのではと思います。

会場の改装にともない、整列や再入場など
これまでと少し変更している部分がありますが
トラブル無く楽しいイベントになるようスタッフ一同頑張りますので、
ご来場の皆様、どうぞご協力よろしくお願いします。

明日は皆様の笑顔にお会いできるのを楽しみにしています!


             ぶりくら事務局スタッフ あおい @ 明日は出品です♪


[PR]
by burikura | 2015-10-17 17:20

ぶりくらスタッフからの情報発信、コミュニケーションボードです


by burikura