ぶりくらホットニュース

burikura.exblog.jp
ブログトップ

ぶりくら市イベントのお知らせ

いよいよ今週末は神戸ぶりくら市です!
このところ関西は好天続き、
当日も晴れの予報で絶好のイベント日和になりそうです。

さて、今回の神戸ぶりくら市では初の体験型イベントを開催します!
プラスチックの板を使ってのカンタン工作です。
ぶりくら市の来場記念に、自分だけのオリジナルグッズを作りませんか?
くわしくはこちらのチラシをご覧下さい。


e0132769_9325966.jpg



前回好評をいただいた、公開飼育相談会も予定しております。
出品リストも出揃い、見どころ満載の今年のぶりくら市、
秋の1日を思い切り楽しんで下さいね!

たくさんのご来場、お待ちしております。

                   ぶりくら事務局スタッフあおい @ 今年は出品します♪

[PR]
by burikura | 2015-10-14 09:35

ぶりくらスタッフからの情報発信、コミュニケーションボードです


by burikura