ぶりくらホットニュース

burikura.exblog.jp
ブログトップ

とんぶり市 再入場方法のお知らせ

とんぶり市まであと6日となりました。
このところ大阪は急な冷え込みで、朝晩は暖房が必要なくらいですが
東京はもっと寒いんでしょうか・・・

生体出品の方は保温対策など準備がこれまで以上に大変だと思いますが
当日は元気でかわいいたくさんの生体を見られるのを
スタッフも楽しみにしています!
ご来場の皆様も、十分に寒さ対策をしておいで下さいね〜。

大阪ATCでのぶりくら市より、再入場の方法が従来のパンフレット提示から
蛍光スタンプでの確認に変更になっています。
初めてこの方法になりましたが、更にスムーズに再入場いただくために、
今回のとんぶり市では、再入場するしないにかかわらず、
受付された皆様全員にスタンプを押させていただくことになりました。



手順は以下です。

1)受付にて入場料を支払い、パンフレットを受け取ります。

2)パンフレットを受け取ったら、その横にいるスタッフが
  お客様の手の甲に蛍光インクを使用したとんぶり市当日再入場専用スタンプを押します。

3)会場から出られるときにはスタンプのチェックはいたしません。

4)再度会場内へ入場されるとき、担当スタッフに手の甲のスタンプのチェックを受けて下さい。
  (スタンプは紫外線にのみ反応する蛍光インクを使用するため、
   普通の灯りの下では見えません。)


なお、スタンプは少し水がかかった程度では落ちませんが
せっけんでしっかりこすると取れてしまいますので
再入場の可能性がある間は各自でお気をつけ下さい。

また、スタンプのインクでかぶれる、紫外線アレルギー、などで
スタンプを肌に直接押すのが不可能な方には別途対応いたしますので
受付スタッフにその旨お声かけ下さい。


会場も徐々に広くなり、限られたスタッフで運営している中、
来場者及び出品者の皆様のご協力が何よりも力になっております。
よりスムーズに、より楽しめるイベントにしていきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いします。

          ぶりくら事務局スタッフ あおい@さぶいの苦手(>_<)

[PR]
by burikura | 2014-10-28 21:23

ぶりくらスタッフからの情報発信、コミュニケーションボードです


by burikura