ぶりくらホットニュース

burikura.exblog.jp
ブログトップ

次はとんぶり市!

先日はたくさんの方にぶりくら市にお越しいただき
どうもありがとうございました^^
台風迫る悪天候の中、入場者数は2,000名を超え
大きな会場にしたけれどガラガラだったらどうしよう!?と不安でしたが
足元悪い中、足を運んでくださった皆様のおかげで
無事成功となりました。
心よりお礼申し上げます。

正確な入場者数はHPトップにてお知らせいたしますので
今しばらくお待ちくださいね。


さて、もう1ヶ月足らずで次は東京とんぶり市です!

日時は 11月3日(月・祝)

場所は 大田区産業プラザPIO 大展示ホール
 の予定です。


こちらも初めてのホールですが、広くてきれいなホールと聞いております。
場所も京急蒲田駅からほど近いので、アクセスも便利かと思います。

東京でも公開飼育相談会イベントなど開催予定ですので
今からしっかり予定をあけておいて下さいね^^

スタッフは休む間も無く東京に向けて準備を始めています。
ご来場者様・出品者様・スタッフ一丸となって
楽しく素晴らしいイベントにしていきましょう!

随時ブログでお知らせ更新してまいりますので、チェックお願いします~♪

            ぶりくら事務局スタッフ あおい@ あなたは何の秋ですか?( ̄ー ̄)

[PR]
by burikura | 2014-10-07 19:58

ぶりくらスタッフからの情報発信、コミュニケーションボードです


by burikura