ぶりくらホットニュース

burikura.exblog.jp
ブログトップ

ぶりくら市ありがとうございました

ぶりくら市2014、終了しました。
会場も変わり、我々の力及ばずご迷惑をお掛けした面も多々あったかと思いますが。
そのつど、ご出品、ご来場の皆さんのご協力をいただき、なんとか乗り越えることができました。
台風の接近もあり、開催や帰りの交通に不安もある中、
たくさんのご参加をいただきました、ほんとうにありがとうございました。

さて、我々は、今度は11月3日の東京蒲田PIO、とんぶり市2014にて
皆さんにお会いすることになると思います。
大阪での反省点をできる限り解決し、生かしていきながら、
よりよいイベントを目指して参ります。

よろしくお願いします!

事務局 たっく
[PR]
by burikura | 2014-10-07 03:57

ぶりくらスタッフからの情報発信、コミュニケーションボードです


by burikura