人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりくらホットニュース

burikura.exblog.jp
ブログトップ

11/4はとんぶり市へGO!

ここ数日で朝晩めっきり冷え込むようになってきましたが
皆さん、そして可愛い生き物たちは調子崩していないでしょうか?
うちの食いしん坊のホルスも、あまり食べなくなってきました。
水替えの水も冷たくなってきて、そろそろ冬支度ですね。


さてさて。
11月に入りました!
そして4日はついに、東京とんぶり市です!
先日の神戸も大盛況でしたが、今回の東京はそれを上回る予想です。
今回とんぶり市に初めて参加される方のために、
市でのルールについてまとめてみます。


<前売りについて>
 
朝から入場の順番待ちをされている方のために、
当日、開場前にいったん入場受付を行なっています。
そのときお渡しするパンフレットに番号が書いてありますので、
11時の開場前に、その番号順に整列をしていただいてご入場になります。
集合時間は受付時にお知らせしますので、
係員の指示に従って整列・ご入場下さい。


なお、前売りでのパンフレット販売はおひとり様2枚までとなります。



<再入場について>

前のブログで詳しく解説しておりますが、
受付時にお渡しするパンフレットをお見せいただくことで
再入場が可能になります。
再入場ご希望の方は、最後まで失くさないようご注意下さい。
再入場の際は、再入場出入り口係員にパンフレットをお見せ下さい。


<生体持ち込みについて>

ご来場者様につきましては、生体・ペットの持ち込みは禁止とさせていただきます。
見つけた場合はスタッフがお声かけする場合がありますのでご了承下さい。



<バリアフリーについて>

会場まではエレベーターになり、会場内はほとんど段差はありませんが
車椅子や介助の必要な方は、スタッフがお手伝いいたしますので
総合案内までお気軽にお声かけ下さい。


<その他>

会場内は禁煙です。
 喫煙場所は設けておりませんので、会場外でお願いします。

・招待状でご来場の方は、受付横の総合案内でも承っておりますので
 受付が混雑している場合はお声かけ下さい。
・他、何かお困りのことがあれば総合案内までお気軽にお問い合わせ下さい。




体調に気をつけて、元気いっぱいに秋の一日を楽しみましょう!

           ぶりくら事務局スタッフ あおい @ 明日東京入り♪

by burikura | 2013-11-02 11:35

ぶりくらスタッフからの情報発信、コミュニケーションボードです


by burikura