ぶりくらホットニュース

burikura.exblog.jp
ブログトップ

東京とんぶり市はもうすぐ!

先日は神戸ぶりくら市へご来場いただいた皆様、
出展されたブリーダー様、
関わっていただいた全ての皆様、どうもありがとうございました。
おかげさまで2088名もの方にお越しいただき、大盛況のうちに終了いたしました。
皆様のご支援に心より感謝申し上げます。


今年は例年以上に、買物袋を提げて出られる方が多いように思いました。
これもアベノミクス効果なのでしょうか(笑)
天候にも恵まれ、お子様連れの方も大変多く、
とてもにぎやかなイベントになりました。


さて、次はいよいよ東京です!

 <東京とんぶり市>

  11/4(月・祝)   東京都立産業貿易センター 
                台東館(浅草)7F 

  入場料は500円 (中学生以下無料) です。


神戸以上の混雑が予想されますが
スタッフ一同全力で頑張りますので、
よろしくご支援のほどお願いいたします。

では東京でお会いしましょう!


              ぶりくら事務局スタッフ あおい @ 歴女じゃないけどレキシ好き

[PR]
by burikura | 2013-10-18 19:52

ぶりくらスタッフからの情報発信、コミュニケーションボードです


by burikura