人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりくらホットニュース

burikura.exblog.jp
ブログトップ

かめかめお散歩会 集合写真

当日は晴天でしたが、最高気温18度、

亀にとっては少し肌寒い気候でした。


そのため、連れて行く亀の種を変更したり、

断念した方々もいらっしゃいましたが、

愛亀がいなくても、気軽に参加できる集まりです♪


比較的低温に強いリクガメのチチュウカイ属

(ヘルマン、マルギ、ホルス)の参加が多かったです。


私も当初はインドホシを連れて行く予定でしたが、

急遽 寒さに強い成体のニシヘルマンを連れて行きました。


『はじめまして♪』、

『昨年よりも大きくなりましたね♪』


などの会話が、亀たちを囲み飛び交い、

あっと言う間に楽しい時間が過ぎていきました。


参加してくださったみなさま 本当に有難うございました!

↓  やっと撮れた集合写真です(笑)。

かめかめお散歩会 集合写真_e0132769_9254887.jpg

ケイティママ@事務局スタッフ
by burikura | 2013-05-06 09:43

ぶりくらスタッフからの情報発信、コミュニケーションボードです


by burikura