ぶりくらホットニュース

burikura.exblog.jp
ブログトップ

お散歩会2012報告

ここ数年なかなか天候に恵まれず、今年も午前中まで雨との予報でしたが、何とか晴れてくれて、久しぶりに開催となりました。
皆さん楽しみにしてくれていたようで、30人を超える規模となり、楽しい時間を過ごしました。
e0132769_21231153.jpg


草食のリクガメたちは、野草を食べ放題!
e0132769_21233640.jpg


大きなカメから小さなカメまで、みんな踏まないように気をつけて!
e0132769_2124686.jpg


カメレースは3回に分けて行なわれました、感謝祭以来、久しぶりの開催です。
第1レース。
e0132769_21243568.jpg


第2レース。
e0132769_21245637.jpg


第3レース。
e0132769_21252025.jpg


各レース優勝カメによる決勝レース。
e0132769_21254371.jpg


レースは、まずカメにとって前がどっちなのかわかっていないので、てんでばらばらの方向へ歩くもの、全く動かないもの、気まぐれで毎回爆笑となります。結果はご愛嬌と言うことで(^^)

今回参加中最大の梅子改め梅太郎は、子供ならガチで乗せて歩くパワーがあります。
e0132769_2126810.jpg


最後に、集合写真はもちろん人間ではなくカメ!
今年もいろんな種類のカメが集まってくれました。
e0132769_2126428.jpg


参加頂いた皆さん、ありがとうございました。
天気次第ではありますが、また来年、お会いしましょう!

たっく@事務局@うちの子も連れて行けばよかった。。。
[PR]
by burikura | 2012-05-10 21:28

ぶりくらスタッフからの情報発信、コミュニケーションボードです


by burikura