人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりくらホットニュース

burikura.exblog.jp
ブログトップ

かめかめお散歩会 集合写真

本日はたくさんの皆さまにお集まりいただき、

本当に有難うございました!

とても楽しい時間を過ごすことができました。



2年前のお散歩会でメスだった梅子(ケヅメリクガメ)が、本日オスデビューをいたしました(滝汗)。

同時に梅子から梅太郎になりました(汗)。

短かった尻尾が長~~くなり、腹甲がへこみ、

生殖器を出しながら歩いているところを目撃してしまいました。

知らぬは飼い主だけでした(爆)。


集合写真を掲載いたしますが、素早い動きのため、

全部の亀さんたちが入らず、一部だけということでお許しくださいね。


            ↓ 梅太郎の暴走を止めているのは飼い主ではなく参加者たち(笑)

かめかめお散歩会 集合写真_e0132769_17264961.jpg


かめかめお散歩会 集合写真_e0132769_17272640.jpg


かめかめお散歩会 集合写真_e0132769_17275498.jpg


       ↑  なぜかみんな激走中でした。

来年はチビアルダちゃんがどれほど成長しているのか、とても楽しみです♪

チビアルダちゃんはモエギハコガメの近くにいます♪

たくさんの種類の亀たちに出会い、

亀のお話に花が咲き、

最高の時間になりました。

心から御礼を申し上げます!


                      事務局スタッフ ケイティママ
by burikura | 2012-05-03 17:57

ぶりくらスタッフからの情報発信、コミュニケーションボードです


by burikura