ぶりくらホットニュース

burikura.exblog.jp
ブログトップ

ぶりくら市を終えて…

こんにちは!
事務局スタッフのこあらです。

ぶりくら市が終わり約10日が経過しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は23日に開催されるとんぶり市に向けて再度気合いを入れ直している最中です!

今年のぶりくら市は来場数が過去最高の1425人!ということもあり(←感謝感激)、
会場外・入退場・会場内などで皆様にご迷惑をおかけすることもあったかもしれません。
しかし、来場してくださった皆様がとてもあたたかく対応してくださったおかげで、
大きなトラブルなどに見舞われることなく無事終えることができました。
人が集まる会場だからこそ、沢山の熱気や譲り合い・思いやりの大切さを実感致しました☆
本っっ当に、皆様のご協力のおかげです!
改めて、ありがとうございました★

ぶりくら市では主に受付係で過ごさせていただいたのですが、
入場される時の皆様の表情はわくわくでいっぱ~いでした◎
たった一日で1000人以上の方のわくわくな表情を拝見できるのは、かなり貴重な体験☆
得した気分にさせていただきました☆!!
飼育相談会が行われる時間帯(13時ころ)に、少し高い位置にある休憩所から会場内を眺めながら、はぁ~幸せな空間だ~と思わず浸ってしまいました笑♪
それくらい、充実した空間に感じました。
もちろん、帰りの皆様のほっこりした表情も見させていただきましたっ☆

次は東京とんぶり市です!
来られる方もそうでない方も、このブログで熱気を感じていただけたらと思います☆
当日の情報などもどんどん更新されますので、お見逃しなく!!

ちなみに、
とんぶり市では主に飼育相談会に関わらせていただきます。
そちらも是非よろしくお願い致します!
皆様に良い出会いがありますように・・・!!
[PR]
by burikura | 2011-10-11 13:47

ぶりくらスタッフからの情報発信、コミュニケーションボードです


by burikura