ぶりくらホットニュース

burikura.exblog.jp
ブログトップ

神戸ぶりくら市、無事終了!

先日は神戸ぶりくら市にお越しいただいた皆様、
どうもありがとうございました。
今年は何と、過去最高の1425名もの方にご来場いただくことができました。
数年前に1000名を超えた時も驚きでしたが
いつのまにかこんなにたくさんの方に支えていただけるイベントになったことを
スタッフ一同、心より嬉しく思っております^^
またアンケートにご協力いただいた方、おいででしたら
この場を借りてお礼申し上げます。
大変参考に、そして励みになるお言葉をありがとうございました。

次は東京とんぶり市です!
神戸の盛り上がりをそのまま持っていくべく、
スタッフも気合いを入れて頑張りますので応援して下さいね~!

       ぶりくら事務局スタッフあおい@秋本番!

[PR]
by burikura | 2011-10-06 20:57

ぶりくらスタッフからの情報発信、コミュニケーションボードです


by burikura