ぶりくらホットニュース

burikura.exblog.jp
ブログトップ

神戸ぶりくら市は明日!

こちらをご覧の皆様!
つ・い・に! 明日は神戸ぶりくら市です。
皆様準備は良いですか~~~?
明日はお天気は回復するみたいですが、かなり冷え込むようなので
特に早朝からご来場予定の方は暖かい格好をしてお越し下さいね~。


さて、私あおい、例年打ち上げを担当させていただいておりますが
今年の出足はどうなるかと思いきや、
例年と変わらず大勢の参加お申し込みがあり
幹事としては嬉しい限りです^^
打ち上げ会場のほうももう満席状態となりましたので
ただいまにて打ち上げのお申し込みは締め切りいたします。
たくさんのお申し込み、ありがとうございました!


明日に備えて今日は足腰のマッサージ受けてきました(笑)
寄る年波にも負けず、明日は気合いで盛り上げたいと思いますので
ご来場&出展の皆様、及びスタッフのみんな、
全員で楽しいぶりくら市にしましょうね~!

          ぶりくら事務局スタッフあおい@明日は飲むぞー!

[PR]
by burikura | 2011-10-01 11:58

ぶりくらスタッフからの情報発信、コミュニケーションボードです


by burikura