人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりくらホットニュース

burikura.exblog.jp
ブログトップ

ぶりくら市2010まで1ヵ月♪

今年も画像のようなニシヘルマンリクガメを出品予定です。

    
ぶりくら市2010まで1ヵ月♪_e0132769_23393962.jpg


ヒガシヘルマンはまだ小さいため、当日までに30g以下の場合は、出品を中止させていただき

ます。 どうぞご了承くださいね。



最近 「すごく日焼けしている!」とよく言われます。

通勤しているだけで日焼け、孵化仔たちと一緒に日光浴しているために日焼け、

野草採集のために日焼けしています。

特に猛暑日が続き、週末は自転車に乗り、少し遠出をして野草採集をしているため、

さらに日焼けしています。

あと1ヵ月では白くはなりません。

無理です。

真っ黒に日焼けしたスッピンの事務局スタッフのおばはんがいたら、それは私です。

どうぞお声をかけてくださいね。

                          事務局スタッフ・ケイティママ
by burikura | 2010-09-05 23:49

ぶりくらスタッフからの情報発信、コミュニケーションボードです


by burikura