ぶりくらホットニュース

burikura.exblog.jp
ブログトップ

カメカメお散歩会 その2

亀たちがあまりに可愛くて、飼い主さんたちとのおしゃべりが大変楽しくて、すっかり写真を撮ることを忘れ、

気がついた時にはもう解散時の集合写真になっていました。 

その結果、写真をたった2枚しか撮っていませんでした。 申し訳ございません!!

e0132769_20124242.jpg


↑ 3匹のケヅメにご注目ください。

3匹ともそれぞれ異性のブラックギリシャ(♂)、ヒガシヘルマン(♀)、インドホシ(♂)に興味津津でした。

種は違っても、異性には興味があるということを発見しました!

たくさんのご参加を有難うございました! 

本当に楽しい時間を過ごすことができました。


事務局スタッフ ケイティママ


追記 5月4日 7:58  

画像で右のケズメちゃんが興味を示していたのは、インドホシのメスでした。
お詫びと訂正をいたします。  申し訳ございませんでした!

このインドホシちゃん お散歩会の間 一度も顔を見せずに固まっていた仔でした。  しかし、手のひらの上に乗せ、声をかけると前肢だけ動かしてくれた可愛い仔でした。
[PR]
by burikura | 2009-05-03 20:28

ぶりくらスタッフからの情報発信、コミュニケーションボードです


by burikura